鼻を高く、シュットしたキレイな鼻

arakaki-staff

2020年07月17日 12:41

天気が悪い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか
今日は私の美容施術体験談を紹介させて頂きます。
幼い頃から低い鼻がコンプレックで、洗濯バサミではさんでみたりと色々やってましたが高くなるわけもなく笑笑
綺麗になっていく患者様をたくさん見ていくうちに、思い切って2年くらい前だったかな隆鼻OPEをしました
なんと言ってもシリコンとか異物ではなく自分の耳介軟骨を使用するので安全性はもちろん自然んで永久的なのがgood

形の整っていない耳軟骨を形成して合わせていくので熟練の技術が求められる手術です。
パズルの様にピッタリ合わせていくのですが院長の頭のなかどうなってるんだーと思いましたけど

今ではサングラスも鼻にちゃんとかかるようになりました
人とは段々欲が出るものでもっと高くすれば良かったーと少し思っている今日この頃です。

HPにも詳しく掲載してますので興味のある方はぜひぜひ下記のURLからどうぞ〜

https://www.arakakikeisei.com/treatment/face/nose/nankotsuisyoku

お気軽いご相談下さい。

関連記事