脂肪は宝物!!

皆様、G.Wはenjoyできましたか😄
飲んで🍺食べて🍣成長したアナタに、ちょこっといいお知らせです🤗
昨今よく耳にする《再生医療》ですが…実は脂肪を活用して美しくなることが出来るんです!!
脂肪の中には「脂肪幹細胞」というスゴイ細胞がいます💪脂肪吸引で採取した脂肪細胞を専門の機関で高濃度の脂肪由来幹細胞に加工し、気になっている体や顔の部位に戻してあげると…

ハリ・ツヤ復活!

美しくバストアップも可能です!年齢のでやすい手の甲に入れてあげれば、ふっくら若々しい手を取り戻す事も出来るんです!
小分けに保存ができるので1回で使い切る必要がなく、脂肪を採取した時点での若い細胞を、未来の自分が、気になったときに気になった場所へ戻してあげることができるのでアナタのタイミングで若返りが可能です✨
気になった方は是非、「SRF」について相談したい と、お電話くださいね🤗いつでもお待ちしております!!
脂肪は宝物!!


同じカテゴリー(形成外科 美容外科)の記事
8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2021-01-10 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。