紫外線対策 塗り直し不要日焼止め!

みなさんこんにちは!夏になりどんどん紫外線が降り注いでいます(恐ろしい、、、)!!
新垣形成外科では塗り直しのいらない日焼止めを販売しています。
汗・水に強く、化粧下地としても使用できます。
最初に35回以上よく振る。塗りたい部分に500円玉大で2-3回繰り返し塗布。そうすることで塗りムラを防ぐ事ができます。落とすときはセット内のクレンジングでオフ。
日焼けはしたくないけど、外にでる機会は多いですよね。今年の夏は焼かない肌へ✨
紫外線対策 塗り直し不要日焼止め!
問い合わせやお買い求めの際は、スタッフへお気軽に声かけしてくださいね♡


同じカテゴリー(美容外科 形成外科)の記事
ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸注射(2022-03-09 16:55)

二重まぶた
二重まぶた(2022-03-09 16:21)

8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。