夏に向けて何をしますか?

みなさま、こんにちは😀

もうじき梅雨の季節がやってきますね傘

☂の日は湿気でジメジメしたり、
洗濯物が乾きにくかったり、
さっぱりしないですよねダウンダウン

でも、梅雨の時期に楽しめるものもありますよねキラキラ 

私は今年あじさいを観に出かけようと考えていますニコニコ

みなさまも梅雨を楽しんで下さいねピカピカ

では、本題へ、、、
梅雨を越えたらいよいよ夏がやってきます音符オレンジ

そこのあなた!!
薄着の夏に向けて、ダイエット点滴やダイエット注射はいかがですか?🥰

ダイエットに必須な栄養素であるαリポ酸・Lカルニチン、脂質代謝・糖質代謝に必要なビタミンB1とB6を加え、脂肪燃焼率を高められる成分を身体へ投与する事が出来ます☺

点滴は30分程度の施術、
注射は2〜3分程度で施術が出来ますニコニコ

興味のある方はお気軽にスタッフへお声かけ下さいキョロキョロピカピカ
夏に向けて何をしますか?



同じカテゴリー(形成外科 美容外科)の記事
8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2021-01-10 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。