そろそろ、そのニオイから卒業しませんか?


みなさん、こんばんはニコニコ

晴天が続いていて気持ちが良いですね🌟
でも、沖縄ならではのカタブイがあるので安心して外には干せない私です🤣

でも雨の恵も有り難いですよねアップアップ

自然の恵に今日も感謝しながら過ごします🥰

さて話は本題へ🤙

当院では腋臭症(わきが)の手術を行っています!!
保険治療と自費治療がありますので、興味がある方は一度相談にいらして下さい😇


スタッフ一同笑顔でお待ちしておりますキョロキョロキラキラ そろそろ、そのニオイから卒業しませんか?



同じカテゴリー(形成外科 美容外科)の記事
8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

新年のご挨拶
新年のご挨拶(2021-01-10 00:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。