いつも忙しいはずなのにキレイなあの人。その訳は・・・

美容注射や美容点滴の効果かもしれませんよ🤩
いつも忙しいはずなのにキレイなあの人。その訳は・・・

本日の点滴治療を受けた患者さん、ダイエット点滴を3回受けた頃から体が軽くなったとの声も聞かれました💯
ダイエットメニューの他にも美肌やアンチエイジング、疲労回復などのメニューもありますよ💖💖💖

私は今日の患者さんの感想を聞いて「夏までに引き締めよー💪」と思いました。

新垣形成外科ホームページ
「メニュー」→「診療内容」→「その他のボディー」→「点滴治療」
を進んでいくとメニューについて詳しく載っていますよ🤗
気になる方はチェックしてみてくださいね💕


同じカテゴリー(アンチエイジング)の記事
僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

感染症対策!!
感染症対策!!(2020-04-24 16:11)

予防で点滴⁉︎
予防で点滴⁉︎(2020-04-21 18:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。