貴方の憧れの人も、、、やってるかも

皆様、こんにちはニコニコ

3月も残すところ、あと1日びっくりびっくり
時が経つのは本当に早いですね🤣

今日は小顔について紹介したいと思いますキョロキョロピカピカ

テレビに出ている女優さん、、、

丸顔だったけど

あれ?

痩せた?

いや、エラの部分だけ細くなってるーびっくり!びっくり!びっくり!

って感じたコトないですかはてな

昔の写真などと比べると、、、

一目瞭然ですあしあとピンク


貴方が憧れている女優さんもやっているかも、、、

その名も☝


小顔ボトックス


薬剤をエラの部分に注入するだけなんです🤩

切らない!!

バレない!!

やるしかない!!


新年度も始まるこの時期にいかがですかニコニコハート





貴方の憧れの人も、、、やってるかも



同じカテゴリー(美容外科 形成外科)の記事
ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸注射(2022-03-09 16:55)

二重まぶた
二重まぶた(2022-03-09 16:21)

8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。