鼻を高く、シュットしたキレイな鼻

天気が悪い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうかラブ
今日は私の美容施術体験談を紹介させて頂きます。
幼い頃から低い鼻がコンプレックで、洗濯バサミではさんでみたりと色々やってましたが高くなるわけもなく笑笑
綺麗になっていく患者様をたくさん見ていくうちに、思い切って2年くらい前だったかな隆鼻OPEをしました
なんと言ってもシリコンとか異物ではなく自分の耳介軟骨を使用するので安全性はもちろん自然んで永久的なのがgoodGOOD

形の整っていない耳軟骨を形成して合わせていくので熟練の技術が求められる手術です。
パズルの様にピッタリ合わせていくのですが院長の頭のなかどうなってるんだーと思いましたけど🤩

今ではサングラスも鼻にちゃんとかかるようになりましたアップ
人とは段々欲が出るものでもっと高くすれば良かったーと少し思っている今日この頃です。

HPにも詳しく掲載してますので興味のある方はぜひぜひ下記のURLからどうぞ〜
👇
https://www.arakakikeisei.com/treatment/face/nose/nankotsuisyoku

お気軽いご相談下さい。🤗



同じカテゴリー(美容外科 形成外科)の記事
ヒアルロン酸注射
ヒアルロン酸注射(2022-03-09 16:55)

二重まぶた
二重まぶた(2022-03-09 16:21)

8月から変わります!
8月から変わります!(2021-07-31 19:14)

僕が注射します。
僕が注射します。(2021-06-30 18:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。